謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

さらば、わが愛 覇王別姫

f:id:alkasumi05110521:20180720231912j:image

 

観ました。

 

アホなので全く考察できないです

 

正直な感想を申しますと

 

 

えっっっっ待って待って待って待ってつらつらつらつらつらつらつらつらダメダメダメダメダメダメダメダメダメ観てらんないよこれアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー痛い痛い痛い痛い痛いじゃんこんなのやめてもうつらつらつらつらヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダダメだーーーーーーーーーーーー死んでるーーーーーーーーーーー成長したーーーーーーーーーーーーーーあっ、この人レッドクリフ曹操じゃん!!!!!!!!!蝶衣きれいーーーーーーーー刀だ…行くなーーーーーーーーーーーーーアーーーーーーーーーーーそんなん告白と一緒じゃねえか…なんでこんな大勢の前でそんなこと言えるんだよ…なんだこの女はーーーーーーーーーーーーーーー蝶衣きれいーーーーーーーーーーーー日本兵だーーーーーーーーー逮捕とか言ってるーーーーーー聞き取れるーーーーーーーマナーいいんだ…中国兵マナーわるーーーーーーーーーーーーーーおいおいおいおいおいおい裁判だーーーーーーーーーーーーーーー阿片ーーーーーーーーーーーーーーー刀ーーーーー金魚ーーーーーーー文革ーーーーーーーーーーえっ1番の良心だと思ってたお前は弟も妻も裏切るのかよーーーーーーーーーーー死んでるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー完全に自業自得ーーーーーーおい弟子ーーーーーーーーーーーーーなんだお前はーーーーー刀ーーーーーーーーーーーー虞美人2人ーーーーーーーきれいーーーーーーーーお前はまた裏切るのかーーーーーーーーーーーーー刀ーーーーーーーーーーーーーーーーやっぱきれいだなーーーーーーーーーーーーーーえっちょっとまってつらつらつらつらつらつらつらダメだもう…

 

です。

今の自分の人生は映画の中の彼らよりずーっと恵まれたものなのですが、実際今の人生がつらいので、映画を観たらもっとつらくなりました。無間地獄かな?