謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

鉄日記

鉄サプリを飲みだしてだいたい2ヶ月になるのだが

 

あれ…?やっぱりPMS軽い…?

って感じになっている。

 

前回も軽くて、「でも今回だけかもしれないし…」って思っていたが、2回目の今回も軽くて嬉しい。

 

生理よりPMSのほうが辛かった。

世界が終わるような気持ちになるんだよ。

夏休みの最終日みたいな感覚。そんでわけもなく悲しくてイライラして時間をやり過ごして些細なことでどん底の気分になる。最悪泣く。

 

ということがなくなりました。

さすがに調子は悪くなるけどね。

ビタミンCのサプリも一緒に摂ってるのも良かったかも。

 

あと、頭痛持ちなんだけどなんか頭痛が減った気がする。なんでだろう?不思議だな〜

 

生理痛も我慢できる痛みになった。鎮痛剤はあんまり飲みたくないからね。ふくらはぎもあんまりむくまなくなった気がする。

 

鉄すごいなあ〜