謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

羅列

・ついに学生になってしまった。今は怒涛のテスト期間に巻き込まれている。夜学ということもあり、クラスメイトは皆勤勉である。私も怠惰ではいられないよな〜と思いながらテスト勉強だけでヒイヒイ言っている。国家試験大丈夫なのか。心配だ。

 

・ランジャタイの大ファンになってしまった。M-1敗者復活の支離滅裂謎漫才、「国民最低!」事件からどんどん気になってしまい、いつのまにか大好きで生きるのがしんどくなっている。太陽のような人間なのにどこか冷めている国崎、クールなようで、内面はお笑いに熱い、少し残念な伊藤の組み合わせが最高に面白いのだ。ラジオは全て聴いたのでYouTubeを全て観ようと思っているが時間がない。助けてくれ

 

・ぐうたら学生というわけにもいかないので、バイトを始めた。5時間勤務という丁度いい感じでよい。近くの学校の売店でゆるゆると勤務している。クレーマーもいなくて最高!永遠に勤めたい…無理だが…

 

・仕事を辞めてからというもの、10キロも太ってしまった。

5年前から考えると、8キロ痩せる→8キロ太る→7キロ痩せる→10キロ太る…とまあこんな感じである。痩せやすく太りやすいのかもしれないが、現在2キロ痩せた後に体重が動かなくなってしまった。年齢のせいなのか運動不足のせいなのか。両方か。

 

・鍼治療に初めて行ったのだが、あまり効果がわからなかった。その治療院と合わなかったのかもしれない。痛みを取って欲しかったのだが、先生は「痛みよりも可動域云々」と言っていた。おれは痛みを取って欲しいだけで可動域の話を全くしていないのにな…と思った。伝え方が悪かったのかもしれない。モヤ…としたものを抱えてそのままになっている。