謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

M-1グランプリ2021決勝進出者発表

あーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

あーーー!!!!!!!!!!!!!

 

最高の結果出た…

 

ランジャタイ

真空ジェシカ

錦鯉

モグライダー

オズワルド

ロングコートダディ

インディアンス

もも

ゆにばーす

 

になった!!!!!!私史上最高M-1かもしれない…

 

去年のM-1が「破壊」の年でマヂカルラブリーが優勝して、地下芸人を引っ張り上げるって有言実行で本当に地下芸人が地上にガンガン出てきたんだな…と震えている。

 

野田クリスタル、大人物だな…

 

お笑い(M-1)は野田クリスタル以前野田クリスタル以後になるのかな…さすが松本人志の生まれ変わりなだけがある…

 

とにかくランジャタイが決勝進出したことが本当に本当に嬉しくて…

 

鳥取でハードなイジメを受けていた少年と、富山の愛すべき大バカ少年が…と思うとかなり胸が熱くなってしまう。特に伊藤さん!本当に良かった…

辛いことがあるだけ未来にいいことがあると信じていたって言っていたけど

それは本当だったんだな…

 

なんだか私がとても救われてしまって、今とても安らかなような、でも胸がいっぱいで、締め付けられるようなそんな気持ちがしている。