謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

M-1準決勝進出者

発表された…ランジャタイ落ちてるやん…金属バットも…モグライダーも…

なんか全体のメンツを見ていると、M-1は若返りを図ろうとしている…!?と感じた。

 

メンツ的には大好きな人たちも沢山受かってるんですよね!ヨネダ2000!キュウ!ヤーレンズ!ななまがり!コウテイ真空ジェシカ!ダイヤモンド!ケビンス!ママタルト!この辺のメンツが受かって本当に嬉しくてワクワクするM-1なんですが…

 

ここにランジャタイがいたらもっと最高なのにな…と思いました。

 

もう漫才みんな面白すぎて、芸歴や若さで判断するしかないのかな〜と思ったり…

でもそしたらさすらいラビー受からせてやれよ!!!!と思いました。めちゃくちゃ面白かったし、ウケ量も遜色なかった。

 

M-1の制限がこれから変わるのかも…と思う結果でした。私は、R-1が芸歴の制限があるから、M-1には芸歴で制限して欲しくないな…と思う。せめて結成10年にして欲しい…

 

ランジャタイ伊藤さんのへこみ具合が見ていてつらい。ワイルドカードで上がったとしても、一回落ちたという事実があるから辛いよね…

 

M-1が全て!と思っているふしがあったので、危うい感じがあるな…と思っていたけど…

 

もう売れっ子だし、また新しい夢を見つけて欲しいな…忙しい時間が解決してくれることもあるだろうし…

 

ランジャタイの漫才がめちゃくちゃ面白いのは変わりがないからこれからも応援するよー!

まずワイルドカードから!