謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

M-1グランプリ2022予想

ランジャタイ、国崎さんのコロナ感染によって、M-1ワイルドカードがなくなってしまったんだな…

 

準々決勝で観たランジャタイがまさかM-1最後の舞台だったなんてとてもとても信じられないけど、M-1最後の舞台を生で観ることができて本当に幸せでした。M-1がなくなったランジャタイも楽しみで仕方がないよー!漫才楽しんでいくって伊藤さんも言ってたし!

 

本当に楽しみ!!!

 

 

 

 

…さて、M-1決勝の予想でもしようかな。

 

行くんじゃないかなーという予想

 

真空ジェシカ

オズワルド

ストレッチーズ

キュウ

コウテイ

かもめんたる

からし蓮根

ヤーレンズ

カベポスター

マユリカ

 

ドチャクソ決勝行って欲しい!!!という願望のメンツ

 

真空ジェシカ

ヤーレンズ

キュウ

コウテイ

ヨネダ2000

ケビンス

ダイヤモンド

ママタルト

ななまがり

男性ブランコ

 

 

私としては、オズワルド、真空ジェシカ、ストレッチーズは決勝確なんじゃないかな…と思っている。ストレッチーズ、私はそんなに好きな漫才じゃないんだけども(すみません)生で観た時の圧倒的な主人公感にびっくりした。ツギクル芸人GPも獲ったしね。上島竜兵さんの最後の弟子だしね。ストーリー性は充分だし、実力もあるならあとはタイミングだなー

私はM-1優勝すらあるのでは…と思う。

 

…なんてめちゃくちゃ外れたらウケるなー

 

ワイルドカード、誰になるんだろうなあ…