謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

ハンドクリーム

一昨年、職場での忘年会でクリスマスプレゼント交換会があり、私の元に来たプレゼントはハンドクリーム2本セットだった。

 

ちょうどハンドクリームを買ったばかりだった私は正直「そうですか…」という気持ちになった。

 

そしてその次の年は退職したので退職の贈り物としていただいたのがハンドクリーム詰め合わせだった。

 

正直「なんなんだよ!!!!」と思ってしまった。

あと、通ってる美容院からなぜか1本もらった。本当になに???

 

現在あるハンドクリームは使いかけ5本、新品3本である。どうするのマジで???

 

私はハンドクリームを秋の後半から冬までしか使わないため、ハンドクリームが来年に持ち越しになる。もう2年ハンドクリームを買っていない。

 

一体誰なんだ、女性にハンドクリームが喜ばれると言ったのは…ふざけるなよ…

 

ハンドクリームよりボディクリームの方が表面積多いからいっぱい使えるしすぐなくなるから絶対そっちのほうがいいよ!!!なんでハンドクリームにするんだよ!!!最近もうハンドクリームを身体にも塗ってるよ!!!早く使い切りたいからさ!!!

 

あと、プレゼント交換の時にハンドクリームの人続出してたけどマジで考える時間とかがなかったんだな…って思った

 

私が好きなアトリックスのハンドクリームいつ買えるんだよ!!!!!!おれはいいハンドクリームなんていらねー!!!!!アトリックスのハンドクリームは使い心地がよくて香りもいいしそこまで高くないから!!!!!そしてマツキヨで気軽に買える!!!!!本当に最高!!!!!もらったクナイプのハンドクリームは正直くさい!!!!!外国のやつって感じする!!!!!もう女にハンドクリームを贈るな!!!!!無印のレトルトカレー詰め合わせでいい!!!!!それが一番!!!!!