謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

鉄が来た!!!!!!!

鉄サプリが届いた!!!!!!!!アドバンスドフェロケル!!!!!!

 

f:id:alkasumi05110521:20180918211241j:image

f:id:alkasumi05110521:20180918211247j:image

 

AMERICAからどんぶらこどんぶらこと船に揺られて1週間、はるばるCHIBAへとやってきてくれました。愛おしいねえ

 

説明書には1日1錠と書いてあるんだけど、藤川徳美先生は1日3〜4錠とってもよいと本で仰っているので、とりあえず2錠飲みました。

 

見てのとおりめちゃくちゃ黒いし、すんげえ鉄の味がして、目が覚めました。

 

180錠で1200円くらいだし、アミノ酸キレート鉄といって普通の鉄と違ってとても吸収が良く、効くらしいのでアメリカってやっぱスゲーなーと思っています。1日1錠摂るとしたら半年分でこの値段だよ、安い〜

 

プラシーボ効果でもなんでもいいから不調が改善するといいな〜