謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

国試自己採点終わる

国試自己採点いけてた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

うっひょおーーーーーーー!!!!!!!

 

サイト①の自己採点クリア、サイト②の自己採点もクリア、そして本丸の学校の自己採点もクリア…

あとはマークミスがないことを祈りつつ1ヶ月過ごすよ!!!!!!!!!

 

いやあ、このぐうたらお調子のり人間の私が医療系国家資格持ちになると思うとなんだか感慨深いものがあるね。

 

まあまだ本発表は先なんだけどさ。

とりあえずこの嬉しい気持ちを書かずにはいられなかった…これがお調子のりたるゆえん…

 

まっっっっったく褒められなかった先生から「本当に頑張ったね」と言われた時に、私、本当に頑張ったんだな…と心がじわじわと暖かくなるような感覚になった。

 

勉強中に視界がおかしくなって、稲妻のようなものが映っていてそのまま10分くらい経過した状態の時にはもう「あ、死ぬ」と思った。

 

「補講出ても意味ない」みたいなこと言われたけど歯を食いしばって先生と勉強した。

 

いや、補講出てなかったら受かってないよ本当

 

私は今までほとんど努力したことがなくて、人生をなあなあに過ごしてたんだけど、国家試験受かったという事実でやっと自分のコンプレックスとかが少しづつなくなる気がしている。全てではないけど…

 

国試受かった!!!キャアーーーーーと言いながらゴロゴロ転がらないようにするしかない。

 

とりあえずどっか旅行行こ!!!!!!!!