謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

キングオブコント2022

キングオブコント2022、優勝はビスケットブラザーズだったー!!!面白かったーーー!おめでとう!!!!

いやいやいや、今回も本当にレベルが高くて面白かったなー

でも言いたいことあんだよなー

 

まず、キングオブコントの観客若い女だけ!?!?!?!?しかも見目麗しい人たちばかり!?!?!?この令和の時代に!?!?!?

 

いや百歩譲って見目麗しい人たちはいいよ

 

でもさあ、若い女性だけが観客ってなるとさ、若い女性が好きなストーリーの傾向っていうのが固まってくるわけじゃないですか

 

最近言われてるのは、キングオブコント獲るのはハッピーエンドってね

 

今回恋愛のコント多めだったのも、観客層見越してかな…?って思っちゃった

あと、やっぱりハッピーエンド多かったですね…

 

観客が笑うってことは審査の点数にも関わってくるってことでしょ!!!

 

いやでも私がうがって観てるからかもしれないけどね…

 

その中でなんか絶妙に気持ち悪いけど面白いネタのビスケットブラザーズが獲ったっていうのは喜ばしいことだけどね…

 

なんだろう、ジャルジャルキングオブコント獲った時も、キングオブコント獲りにきてる!って思ったんだけど…んんー!難しい!でもジャルジャルジャルジャルらしさを携えて獲ったからなー!結局はいいのかなー!

 

でも、観客層が広いほうがいいと思うんだよなー!せめて若くて全然いいから男性もお客さんに入れて欲しいんだよなー!

 

誰かが大将軍と喜び組って言ってたけど本当にそう見えちゃうよ毎回…

 

審査員が5人というのも最適解かな!?でも最終1000点にしたいから仕方ないのかー!?そうかー!

 

毎回いい大会ですけどね!!!でも!!!観客層のことでモヤモヤさせんなよな!!!って思っちゃった!!!!めちゃくちゃ面白かったけどね!!!