謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

許せん

人生で1番辛いかもしれない経験が終わったのだが

マジで許せん人がいてもう本当にどうしようという感じだ

一応謝ってきたのだがもう本当に許せなくてほぼ無視してしまった。本当に許せないのである。

 

その人のせいで私はこんなに辛い思いしたのにとか

お金を余分に払うハメになったとか

面倒な書類を書き直すハメになったとか

私が辛い思いしている間にヘラヘラしていたとか

 

ダメもう本当に許せん

 

顛末を知っている友人に「許せん、1ヶ月は許せん口きかん」といったら「偉い、1ヶ月だなんて」と言われたので

 

もう永遠に許さん…と思った

 

許せない私は人間が小さいんだい!!!と開き直ることにした。

 

自分のために許す、みたいなこと聞いたことあるけど今許せんから仕方ないな…いつか許す気になるかなーその時が来たらいいねーと思うが来なくてもいいかなー

 

なんか腸煮えくりかえってるけど清々しさもある。なんだこの感じは…