謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

M-1グランプリ2021準決

もう明日!?てかあと30分したら今日だーっうわー!!!!!!

 

なんか心臓がバクバクするな〜

なんかお腹壊してるし何なんだ一体…

とりあえずこの今の気持ちをブログに書いておきたーい!!!

 

よし、私が決勝進出して欲しいコンビはこの9組だ!!!!!

 

ランジャタイ

真空ジェシカ

キュウ

金属バット

モグライダー

錦鯉

見取り図

男性ブランコ

オズワルド

 

 

こう見ると東京びいき感すごいな

まあ関東の人間だし

 

 

敗者復活でロングコートダディかヨネダ2000かな〜

去年の敗者復活のロングコートダディの「めっちゃそうなん?」はめちゃくちゃ笑ったな〜

あと、中継のランジャタイがめちゃくちゃやりたい放題やり過ぎて好きになったんだよな〜

 

M-1ウッチャンナンチャンのお面…!?どういうこと!?国民最低!?!?!?!?大丈夫????????え…???めちゃくちゃお尻かいてる…??????何…この人…?何…このかまくらみたいな髪型の人…?この人相方…??????って思ったらもう沼にハマっていました。

 

仏が沼にハマってたけど私もハマったね。

 

頼む〜!ランジャタイ決勝進出してくれー!

極寒で漫才なんてしないでくれよー!

 

てかよくよく考えたら、めちゃくちゃ頑張って6000分の26まで残ったのに敗者なんて言われて極寒で漫才させられるの意味わかんないな…

 

お笑い詳しくない頃は、芸人さんだから冬に営業したりするのかな、慣れてるのかも

とか思ってたけど

 

真冬屋外漫才なんて異常だよ!!!!!!

 

テレビ映えはするのかもしれないけど、やめてほしいよ、暖かいところでいいコンディションで漫才して欲しいよ

 

頼むよ〜