謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

モンスター

突然だが、BTSで1番好きなのはRMである。

https://youtu.be/CzvfbRbEjww?si=eD2rDYGXJ7I82cco

 

↑この動画のRMバチクソかっこよくないですか??????こんなに短パンが似合う人世界で初めてだと思うんですけど…

あ、あと薄めの褐色の肌に銀髪ってこれ…なあ…ハア…

足の太さとか体格の感じももう最高ですね……………

めちゃくちゃたくましい、ダンスですね…

 

終盤のラップでひとり出てくる時、もう神様登場なの?????みたいな感じよね。光っている。

 

ラップモンスターRMって…えぇ…何????めちゃくちゃかっこよくない???最初理由知った時に「ラップモンスター!?RM!?ラップモンスターで…RM…」と偏差値15くらいのことを思ってしまったくらい衝撃だったね。

 

BTSで1番好きな曲はBoy With Luvなんだけど、フジテレビのFNS歌謡祭でのこの曲歌ったBTSはみんなかっこよかったんだけど、RMはひときわ輝いていたねえ…

 

あとこれは、韓流ファンは皆言うと思いますが、無理して、日本語版、歌わなくていいよね………忙しいだろうし、滅多に歌わない日本語版歌ってなんか歌下手に聴こえたりするし………微妙な感じなら全然歌い慣れてる韓国語でいいよね………

 

関係ない話ですが、韓流グループのメンバー覚える時って、2、3人覚えたらあとは秒ですよね…

私はBTSはRMとV覚えたら秒でした。TWICEはジョンヨンとモモとサナ覚えたら秒。ニュジはダニエルとハニ覚えたら秒。

 

色々申しましたが、ガチファンの方と比べたらBTSの知識はまっっっったく底辺なので、RMがめちゃんこ賢くて外国語にも堪能でアート好きなのは先程知りました。…………RMのアニキ、産まれてから今までかっこよくない時間なんて1秒もないんじゃないですか?????