謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

RIFF MAN

休職することになった。

体調おかしいと思ったんだよな〜

無理せず。

 

少し音が良いイヤホンを買って、久しぶりに音楽のみただ聴いてみることにした。

 

最近は全然聴いてなかったんだけど、昔はロックが好きだったのよな

 

なんかロックが好きです!って言うのは気恥ずかしくてダサい感じがしてて、「オルタナ聴きます」みたいにずっと濁していた。今も濁している。

そうやって濁してたらいつしか聴くこともなくなったんだよな。

 

アップルミュージック、いつのまにかZAZEN BOYSの曲が沢山追加されていた…!

前までポテトサラダとhonnojiくらいしかなくなかった?私の勘違いのような気もしてきたな…

 

ということで最近はひたすらRIFF MANとCold Beat、ヒミツガールズ〜を聴いている。

 

なんかこの感じすごい久しぶりだ…音楽に没入して、ふわーっと宙に浮く感じ…

 

うちの父親は本当に救えない性格をしていて色々言われるのだけど、そんなのはどうでもいいような、いや…それは嘘になる。メチャクチャ腹立つ!!!!

でもザゼンボーイズ聴いてる時は安らかな気持ちになるな…

 

不思議、同じロックでもキングブラザーズとかエルレは聴いてると攻撃的というか高揚するような気分になるけど

 

ザゼンボーイズは本当に聴く薬のような感じだな…

 

休んでる間こうしてれば良くなるかなー良くなるといいけど。