謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

笑い飯の漫才天国 東京

に行った。

 

直前までお腹の調子が悪く、お昼ご飯に温かい山菜そばを食べたのだがそばが茹ですぎでおいしくない上に量も多くて最悪でテンション下がったけど…テンション持ち直した!

 

面白かったのだが、適応障害のせいか集中力が途切れてしまうこともあってみんなが笑ってるのに私はキョトンとしてる場面も何度かあり申し訳ない気持ちになった。

 

でも面白かったです!

 

笑い飯はもちろん、ランジャタイも和牛も三浦マイルドも…全て!

 

みんなでコーナーでワイワイ遊んでるところを見るのがこういうライブの醍醐味だよね!

 

国ちゃんが流石の運動神経で高い場所にあるドラをトランポリンで飛んでしっかり鳴らしていて会場がどよめいていた。(西田さんは期待を裏切らず空振り。爆笑)

 

イトーちゃんはチャゲのコスプレがよく似合っていた。サングラスが似合う。

 

終わった後は疲れてしまったのですぐにとんぼ帰り。

 

有楽町よみうりホール、東京駅から近くて助かる。急いで歩いたら15分くらいで八重洲バスターミナルに着いた。最高!