謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

バラエティ

ランジャタイがM-1決勝へ進出してからというもの、ほぼ毎日何かしらのメディアへの出演があり、頑張って追わないと!という感じになってきた。

 

日テレ日テレしたバラエティがマジで大嫌いなので、(ぶっちゃけ日テレ自体が嫌いだが…)今日の有吉ゼミなんかその最たるものなのでヒヤヒヤして観ていたが許容範囲だった…。良かった…。

ただ、国崎和也のボケが冷酷にカットされていて笑ったと同時に、俺の嫌いな日テレバラエティ、こういうところだよなーと思った。番組の空気感にそぐわないものがあればどんなに面白くても削ってしまう感じ。

 

…でもまあね…国ちゃんね、たまにひたすらスベってる時もね…あるから…なんとも言えないんだけどもね…

 

同じ日テレでも、有吉の壁は大好きなんだけどな〜…。出演者がほぼ芸人で埋まってしまえば、ザ・日テレバラエティという濃度が薄まっていくんだろうな、と思う。

 

ウリナリ電波少年ガキの使いを喜んで観ていた人間としては今の日テレのバラエティがとても残念に思えて仕方がない。

 

あと、日テレの素人いじり番組が本当にダメです。笑ってコラえての、食べてる途中の人に無理矢理話しかけてアワアワしている安易なウケを取るのはマジでやめて欲しい。腕が無いのか?見るに耐えないよ。

 

苦情になってしまった…