謹訳平家物語読み終わり記念ブログ

妹の金であん肝を食いました

エルレガーデンが復活するぞ!!!!!!!!!!!!!

おい!!!!!なあ!!!!!エルレガーデン復活だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!え???なに???なんだ???????めっちゃ嬉しいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高すぎて爆死するのかと思ったよ!!!!、!!!!!!!

 

なんかね、どうせね、復活するとか言っちゃってさーあ、しないんでしょ〜?別のバンドたのちくなっちゃったゃんでしょーーーーーー!!!!!!?????????ハーーーーー無理この世は無間地獄…とか思ったよ!!!!!

 

復活じゃん!!!!!!!復活じゃんかよ!!!!!!!!!!!

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー神はいる

 

初めて聴いたのはSpace Sonicだったよ。中2か中3の頃だったかなあ

あのサビのエモーショナルでキラキラの爆発力に頭を撃ち抜かれたかと思ったんだよ

それでいてね、なんかエルレの曲って切ないでしょ

歌詞とかじゃなくてね、メロディがね、なんか切なくてね、心にじんじん染み渡っていくんだよ。あ、歌詞も切なかったり情けなかったりもするわけですが!!!!!!!!!歌詞の中の男に何回泣いたか、何回情けない気持ちになったことか!!!!!!!細美さんは等身大で飾らない人を書くのがとてもうまい人だね!!!!!!!!!多分それは細美さん自身のよいところなんだろうと思うが

多分、歌詞の中の男はまいにち見栄を張って、歯をくいしばって、必死に踏ん張って立っているんだろうなあ

なんだろう、なんだろう、うまく言えないんだけど

 

歌詞ももちろんそうなんだけど、メロディもそういうメロディなんだね

歌詞としっかり合致しているというか

 

切ないメロディの時もよくて、盛り上がって大爆発バーン!!!!の時のメロディも良くて………わたし…わたしは…

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーー私はバカだ!!!!!!!!!!エルレの曲の良さを語る言葉を持てないんだ!!!!!!!!!!!!あーーーーーーーーーーー無理だ…無理みがすごいある

 

嬉しい。とにかく嬉しいんだ。

会えるんだ、また、聴けるんだ、また。

 

中学生、高校生の私を愛おしく抱きしめられる日々が始まるかもしれない

 

なんてワクワクするんだろう!!!!

ライブ絶対行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!